彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

妊娠しました。

あけましておめでとうございます。

 

楽しかった前撮りから、あれよあれよと結婚式も終わり、さぁー新婚旅行の手配〜!なんて思ってた所マタニティライフへ突入しました。

 

最近は、妊娠と寒さと犬を理由に引きこもっております。

 

式に向けてー7キロのダイエットに成功し、終わってからも更に痩せて計-9キロになったというのに。

 

また10ヶ月かけて痩せた分、増えていくマイボディ。。

 

寝づわり?だったし、焼きそばや揚げ物や好きじゃなかったスイーツを求め食べる→寝るを繰り返していたけど、4ヶ月の時点で当初より➕1.5キロ。

 

なーんだ、私って優秀じゃーん⭐️

 

なんて思っていたら、5ヶ月の安定期に入った途端➕3.1キロ。

 

まだ注意受ける体重では無さそうですが、今までと同じ物食べても吸収率が違うよと病院で言われました。

 

夕食後、主人に犬と共に散歩に連れ出される日が増えなんとかキープしているところです。

 

全て寒さがいけない

 

コタツに暖められてるのか、コタツを暖めてるのか分からなくなってきたので今日はこの辺で。

 

また会う日まで(*´◒`*)