彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

台北 桃園空港 ラウンジについて

桃園空港でラウンジを利用できたので、レポートしたいと思います。


空港について、3Fで出国手続きをしたら右でも左でもどちらでもいいので進みます。

f:id:garigari2naru:20160223141927j:image


写真は右に進んでまた更に右に曲がった所です。(ちょうど出国ゲートの真裏のイメージ)

f:id:garigari2naru:20160223142005j:image
階段orエレベーターを利用して4Fへ。

到着時に利用出来なかった分、期待も膨らんでいた初海外でのラウンジ利用。

はじめにTHAI航空のラウンジへ。

がっ…!!!!


「ここでは利用出来ないよ。これ(プライオリティパス)が使えるラウンジは、2ヶ月改修工事です。」


エェェェェー🙄!!

ショックを通り過ぎて笑ってしまいました。

f:id:garigari2naru:20160223142521j:image


確かに工事中の道が続きます。。

諦めきれず、チャイナエアラインのラウンジへ。

「ここでは使えないけど、TransAsiaなら使えますよ!


神は私を見捨てていなかったようです。


ドキドキしながら、TransAsiaのラウンジへ。
サインを求められる位でスッと入れました♩


中はこんな感じ。

f:id:garigari2naru:20160223143043j:image
f:id:garigari2naru:20160223143050j:image

肉まん、あんまん、カスタードまん、しゅうまい、焼きそばなどなど。
種類はあまり多くなかったです。

f:id:garigari2naru:20160223143225j:image

f:id:garigari2naru:20160223143249j:image

思っていたより広く、ソファ席とテーブル席、奥にPCルーム、バーカウンターがありました。

f:id:garigari2naru:20160223143354j:image

f:id:garigari2naru:20160223143406j:image

このPCルームの所にあったイスが座り心地良くて1時間くらい座っていました。

f:id:garigari2naru:20160223143700j:image

f:id:garigari2naru:20160223143703j:image

目の前には酸素バー?も。
f:id:garigari2naru:20160223143743j:image

飲んでないけど、台湾ビールやウイスキーもありなかなか居心地が良かったです。

f:id:garigari2naru:20160223143913j:image

ちなみに
※2016/2/23現在の情報です。

タイでも利用出来たら書いてみようと思います。