彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

台北 桃園空港に到着。ラウンジが使用できず。

今しがた、台北に到着しました。

そして、最悪なミスを犯しました。。。

ラウンジ、中やないかーい!!!!!!

どういう事かと言うと、今回は友人2名が別便で後から台北に来るので空港で待ち合わせする事になっていました。

待ち合わせ時間まで、プライオリティパスを使って優雅に現地ご飯でも頂きながら待とうと思っていたのです。
(その為に楽天プレミアムカード入会したようなものなのに)

それが…入国審査して、荷物受け取って外に出てしまったばっかりに…利用できず!!!! 
中にも戻れず!!!(当たり前)

何をしているのだ私は。
桃園空港のラウンジのお粥を食べるのを楽しみにして、何個もブログを読んでいたのに。。

現実は地下1階のフードコートで、なぞの肉まんもどきを食べる。

f:id:garigari2naru:20160221104219j:image

他のお店が10時からオープンで、30分待てずに買ったけど…美味しくない。

肉厚の肉まん生地に甘辛いタレを塗って、揚げた目玉焼きがはさんでありました。


合流まであと3時間。
安住の地を求めて、空港内を彷徨います。


このブログを読んだ方は気をつけてください、外に出る前によく考えよう!
はぁ(T ^ T)