彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

茶でもしばいた件

おはようございます。

東京は、朝から雨。

雨の中、隣町までおつかいを言いつけられました。

事務をしていると、中々外に出る事がないので基本外出できる事は嬉しいです。

でも…今日は雨だよ!!
すっかり忘れてて、10センチピンヒールで来ちゃったんだよ!!
小雨じゃなくて、激しい本気の雨だよ!?!
信号待ちしてても、車がびゃんびゃん水しぶき飛ばしてくるようぅう。


そんな事言っても変わってくれる心優しい紳士は存在しないので、行ってきます。。

f:id:garigari2naru:20150917103703j:image

せいぜいスタバで休憩する位しか反抗できない私なのでした。

しかしこのセットで800円ッて。。。