彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

あと10日

そういえば今日から10月です。

10月といえば!

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン!!!!

と、例年ハロウィンに全てを注ぎ込んでいましたが。

f:id:garigari2naru:20151001232048j:image
ピーターパンのチクタクワニ。
誰とも被らなかったけど、なんの仮装かイマイチ伝わってなかったような。

f:id:garigari2naru:20151001232241j:image
プロレスラー

f:id:garigari2naru:20151001232937j:image
アメリカンダイナー
ローラースケートは本物です

f:id:garigari2naru:20151001233037j:image
寿司

普通のスチュワーデスは面白くないので割愛。
これら全て去年の物。


しかし…今年は

ハロウィンばかり言っていられない


何故なら、あと10日後には入籍が待ち構えているのです。

顔合わせ、引っ越し、退職、タイの準備、ハロウィンの製作も…

婚姻届見た事ないからドキドキするなぁ。。。
 
マリッジブルーにしょっちゅうなるけど、先輩方もこんなものだったのだろうか。

残り10日、悔いのないよう独身生活を謳歌したいと思います。

f:id:garigari2naru:20151001234843j:image