彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

北海道眠り旅

今年はシルバーウィークなんて素敵な大型連休のおかげで、9/23.24で北海道にも行きました(^_^)


f:id:garigari2naru:20151001173733j:image

前日に彼がうちへ来て

お嬢さんをください!!

という結婚前の儀式からの飲み会の余波で、早朝の空港で寝る私。。

しかしスーツケースをしっかり握りしめてるところを褒めて頂きたい。

北海道では旭川動物園とゴルフしてきました⛳️

f:id:garigari2naru:20151001174047j:image

f:id:garigari2naru:20151001174058j:image

旭川動物園、北海道といえどまだ暑く動物達は比較的ぐったり。

シロクマも同じところをずーっとグルグルしていて、ちょっと可哀想でした。

そうそう、旭川で食べたらーめんが美味しかったのでメモ。

f:id:garigari2naru:20151001174511j:image

かすい - 旭川/ラーメン [食べログ]

旭川らーめん かすい

夜はススキノのきばらしさんへ🍴

f:id:garigari2naru:20151001174746j:image

全部お任せでしたが、
刺身盛合せ
タラバ&毛ガニ
いくら、うに盛合せ
イカ刺し
煮魚
ハヤシライス
カレーライス
とうもろこし
フルーツ盛合せ
って四人で食べきれないくらいいっぱい出してくれました!

海産物やとうもろこしが美味しいのはもちろんのこと、カレーライスも魚介のダシが効いていてちょっと辛くてすごく美味しかったです💓

あと煮魚!なんの魚だったか失念してしまったけど、15時間ほど梅干しと煮た魚は骨まですごく柔らかくてペロッと食べれました。

写真撮り忘れちゃって残念。

ゴルフは北海道クラッシック倶楽部へ。
まだ始めたばかりで、2回目のコースでしたが…

北海道ってカート乗れないのね??

1〜18ホール、スルーで歩きっぱなしでヘロヘロでした。。

うーん、辛かった!!

移動中はずーっと寝ちゃって、失礼だったなー。乗り物の中で起きてられない💦

そんな感じであっという間に終わっちゃいました。

次回こそはススキノでニューハーフさん達のお店へ!!