彼氏に小太りと言われました。→お気楽のんびりライフ

初めましてまいたけです。都内で新妻しています。気まぐれで好きな事書きます。旅行好きなので旅行メインに書きたいです。

マツゲエクステ付けました。

今日は、ゴットハンドNにまつ毛を付けてもらいました。

何故にゴットハンドかと申しますと、単純に持ちが良く、思い通りなまつ毛を作成してくれるからです。

今は都内に進出してくれたので、随分通いやすくなりましたけど、以前は埼玉の奥地まで片道1時間半近くかけて通っていました。

そんなゴットハンドの今日のお言葉。

「えっ?!なに?!!まつ毛の根元汚いんだけど!!!!」

…どうやらまつ毛を大切に思うあまり、目の付近をあまり洗ってないのが原因と。。
(マツエク付けたら、眉毛以外はアイメイクしません)

。。。たまにポロリとまつ毛にくっついてたのは、接着剤じゃなかったんかい\(^o^)/


謝りながら、ゴットハンドに皮膚達を取ってもらいました。。

ごめんよ…

よもや彼女も、他人の目の皮膚を取る日が来るとは思わなかったでしょう。

マツエクを付ける方は気をつけてください。
(私だけ?)